三つ葉のクローバー

Freya鯖でアサクロしたり、廃プリしたりetc



スポンサー広告 |

三つ葉 246本目

最近、ハムの記事が多い気がするけどそんなの関係ねry

異世界で狩りするようになってBase82になった!
蜂に殺されまくってなきゃもっと早かったんだけど(ノ∀`)

ハム82歳!

ピンキにDS打ったときにSP吸収発動するとすごいね!
SPバーの1/4くらい一気に青くなるw
HPも多少減ってても気がつけば、ライド帽がHP吸って全快してるし
ウルほしいな~とも思ったけどせっかく大枚はたいて買ったんだからライドでいいや~とw

相変わらずルシオラに1確狩りされるけど
回数がやや減ってきてる気がするし
BM持ち替えも最初よりはスムーズにいってるはず(タブン
最終的にはちょっと追い込みに異世界は危険すぎるから亀かトンボMAPに移るだろうけど
Base90くらいまではここであげたいな!
スプリンも出てほしいな!
RO | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<三つ葉 247本目 | ホーム | 三つ葉 245本目>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
