三つ葉のクローバー

Freya鯖でアサクロしたり、廃プリしたりetc

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

三つ葉 245本目

プリがやっと70歳に!

MEプリ70歳!

61AGI騎士、70エスマリンカー、69MEプリ(私)でミノ行ってやっと70台に突入!

騎士が実働で言えばRO歴1ヶ月あるかどうかってくらいの初心者なので
私が先行、平行程度で騎士にタゲが集中しないようにしてました
数秒持ってればLAなくてもエスマで確殺なんでそんな危ない場面はなかったですが…

騎士さんはちょっと用心しすぎだったかな
私が自重しないことに定評のあるプリとは言え
前衛がいるのにVIT1のプリが1番前ってのもどうなんだろう?とw

ようやく補正込みDEX75超えて基礎詠唱の半分切ったんだけど
真実の愛をつけててもまだまだ遅く感じる…
料理込みでDEX120近くまでいくHPのせいなんだけどね…
せめてKE→MEができるようにJOBもっとあげないとME実用は無理でしょうねぇ
鯖杖+ヴィダルでもまだHP4kあるかどうかなんで
もうしばらくは支援の振りして上げようと思う
RO | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<三つ葉 246本目 | ホーム | 三つ葉 244本目>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
