三つ葉のクローバー

Freya鯖でアサクロしたり、廃プリしたりetc

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

三つ葉 244本目

diary-079.jpg

SSはないです、ゴメンナサイ

GMにHW出してもらって、私がHP出して初めてHWと古城ペアしてきました
素WIZとは数回組んだことがあるけど火力がすごい…
もう少し装備でINT補強したらハゲすら凍らずに落ちるんじゃないか…?
凍る確率としてはライド>ハゲ、レイドとアチャは100%凍る前に落ちる
そのたまに凍る本とハゲをMB割りするって感じだったけど
これならSGのLv落としてもらって確実に凍るけど、こっちがMB割りを的確にすることで
SGの詠唱減らせるんじゃないか?とか考えたり考えなかったり

まだ1回しか組んでないしまずは現状である程度満足の行く狩りが出来るようにならんとね!
ついでにレイドc出して早い所V肩も使ってみたい
完全回避+17でどこまで世界は変わるんだろう
代償としてウールタイダルセットが壊れるんでHP-10%がどこまで響いてくるんだろう
あまりにHP低下が痛いようなら金オシD靴も考えた方がいいのかな
でも、10Mちょい上乗せすればバリアントが買えるから…と悩みは尽きない(´・ω・`)

主に組むG内の素WIZもHWもほぼ時計4オンリーだったんで
悩む前にまずは城で恥ずかしくない支援ができるようになれって話ですね(;´・ω・)
ハムもあまりあげすぎると組みたがってる壁特化なクルセが追いつけなくなってしまうけど
主に支援をする人が私かそのクルセな人だからハム&クルセを想定してしまうと
…プリ無しだと!?ということに気づいた
火力はほかの人に任せて私は支援→がんばってHPと組めるまで追いついてね!ってことになるんだろうか?
非公平支援なら出来るけど壁特化に自分でMOB倒せってのも酷な話…
がんばって!としか言いようがなかった(・ω・)
廃プリ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<三つ葉 245本目 | ホーム | 三つ葉 243本目>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
