fc2ブログ

三つ葉のクローバー

Freya鯖でアサクロしたり、廃プリしたりetc

三つ葉 241本目

冬休みに入ったものの毎日、毎日、大掃除の日々ですorz

クリスマスイベントも終わって、正月イベントが実装したようですねぇ
EXPもらえるようなのでやろうと思うけど
頭装備は毎度のことながらいらんです(´・ω・`)
ひよことライドと過剰♯あれば事足りる…

毎年のことながら忘年会3件も無事終了し
あとは大掃除終わればゲームでもしなかがら時間をつぶして新年を待つだけ(゚Д゚)
親戚に行くとお年玉ねだられるから行かない
新年は箱根駅伝でも見ながら家でゆっくりが1番ですお

もう1回くらいなら年ない更新もあるかもしれない
ないかもしれない
できることなら今年中にV肩用のレイドc出したいなぁ(;´д`)
中の人日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<三つ葉 242本目 | ホーム | 三つ葉 240本目>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |