三つ葉のクローバー

Freya鯖でアサクロしたり、廃プリしたりetc



スポンサー広告 |

三つ葉 240本目

diary-079.jpg

むしゃくしゃして叩いたら出来た、後悔はしていない

きたーーーーーー!!!!11!!1

GMのキルハイルクエ手伝ったついでに装備性能試してみたら
あれ、cさしてないのにHPの減り方がイミュンウールと変わらなくね・・・?
売らずに使うこと決定!
でも、今はドラスレ、竜息、処刑剣とガチャにいいのがたくさん出てるから
レイドcは後回しの予定、ソロで出せれば問題はないんだけどw

ここぞとばかりにインキュcの売り上げで買いまくってる気がする
またc帳開けねば貯金しないとなぁ
一応、相変わらずAXでフレイヤ神殿篭ってるけど
アイシラがデレてくれないorz
ホドでもいいからいい加減名詞おくれ!
廃プリ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<三つ葉 241本目 | ホーム | 三つ葉 239本目>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
