三つ葉のクローバー

Freya鯖でアサクロしたり、廃プリしたりetc



スポンサー広告 |

三つ葉 232本目

diary-080.jpg

Glvが@5Mくらいで上がりそうだったので
ライド帽をサブ垢から持ってきてAXでコモド北に引きこもってました

diary-183.jpg

STR72+8の+7Tラヴァ挿しメスと+4錐にピッキ鎧で
DAダメが1314~1720、これが+7無形グラだとDAダメで200程度落ちることになる
防御面は実DEF34、VIT44+2のイミュンでFlee228、2匹までは避けられマス
被ダメは473~636だけど、実はライド帽のHP吸収量≒被ダメなんで
どれだけ篭ろうがHSPとハエとやる気がなくならない限り狩り続けられる永久機関

しかし、エルがドロップ率1.5倍のせいで暴落したから
当分の間は倉庫で暖めるか自分で使うことに・・・orz

そういや、ガリオン呪い手完成しますた
これでHITがネックだった金オシとか深淵、バンシーにも
心置きなくSBrを必中させることができる
STR不足で深淵の場合はIM5でももらわないと
塩もらってもLASBr2確無理なんですけどね(;´д`)
まぁ、撃ち漏らしはあんまないし落ちなくても1,2回叩けばおkなんでさほど問題じゃない
BDS直撃したとこでぷちVITのおかげで死なないからww
そういや、BDSの穴がだいぶ昔に埋まったって噂を耳にしたけどどうなんだろう?
♯もBDSも使うキャラがいないからどうでもいいんだけど(・ω・)
どうせBDS<BBなのは明確だし

もうだいぶAXもPTしてない気がする
せっかくガリオン呪い手あるんだから狩り行きたいなー
でも、明日資格試験だから勉強中(ノ∀`)
落ちても来年があるさー、って感じで受けるんだけど
さすがに前日くらいはまじめにやっといた方がいいよね・・・
アサクロ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<三つ葉 233本目 | ホーム | 三つ葉 231本目>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
