三つ葉のクローバー

Freya鯖でアサクロしたり、廃プリしたりetc



スポンサー広告 |

三つ葉 231本目

ここんところ、放置具合がひどいw
mixiに重き置いちゃってるからどうしてもこっちがおろそかに(´・ω・`)

何してたかというとサブ垢きれるまではHnuとかLKをこつこつと

diary-181.jpg

とりあえずHunはBase75になったけど、LKはc狙いで伊豆4行ってたから70のまま…
Hunは土精MAPでHSPが切れるたびにカプラで補給の繰り返し
キャラメル無視だから熊cしかレアがないので
そろそろどっか金銭効率がもう少しいい所に引っ越したいなぁ

あとは新人のために&MEプリをしてみたくてプリ作成
スピリンはGET済なので装備品としては定石でも買えばとりあえず完成?
アコセは属性鎧が着られない等々問題があるので見送りました

diary-182.jpg

なにげにRO歴6年ちょいにしてはじめての50転職!
メダルでかなり稼ぎましたけど
キュアと速度減少1取って、あまりの1でDP6にして50転職完了
新人さんがまだBase49なので、私のプリが58で@1しか上げられなくて
今はやや放置中です(´・ω・`)

最近はソロだとAXでコモド北に復活
気がついたらエルが100個越えてたので
スピリン代を取り戻すべく&sドラキラ購入の費用に当てたいので目指せ200個!
RO | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<三つ葉 232本目 | ホーム | 三つ葉 230本目>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
