三つ葉のクローバー

Freya鯖でアサクロしたり、廃プリしたりetc

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

三つ葉 230本目

長いこと放置してしまいました・・・
オフでプリを光らせて以来こっち1ヶ月バーンアウト状態
ようやくそろそろやるか!って気になりはじめてきました
もちろん、リアルが少しゴタっててROする気分じゃなかったこともあるんだけど(´・ω・`)

次にしたいことはプリ3体目のオーラ、チェイサー、砂の3択
チェイサーはやや弱いかなぁ?
いや、チェイサーが弱いのではなくチェイサーをしたい気分が他の2つに比べて・・・
転生したらおそらく弓にするからかかる費用が尋常じゃない
ただでさえ、今のプリも殴りHPにしたいから特化買いそろえる金がなくて
発光1ヶ月半でいまだオーラのまま放置中orz

プリ光らせるとしたら次はMEにしてみたい
もしも無事光らせられれば支援寄りなHiMEさまにするかなー
そのためにME経験者から情報収集中、主にスピリンの捨ての兼ねあいについて
スキルは他のスキルを限界まで削ったKE-SW型?
レアらしくてWikiに乗ってなかったぜ、へへ・・・
普通じゃないかも知れないけど、まぁまぁいるだろう思ってただけに少し凹んだwww
最近Gに入ったHPさんがプリ時代もMEでスピリン依存のINT抑え型でニブル篭り
彼に聞けば問題ないだろうと思ってたけど、今日は不在の模様
スピリン11Mで売ってたから、あれはいいよーって押しがあれば買ってたかも!
できれば10M台で買いたいけどきっと元取れる・・・よね・・・?

ハムは過剰属性弓を4色そろえたから、あとはリアcとバドンcさえ手にはいれば・・・!
ほかは大型と中型くらいでいいかな~と思ってる
Gに耐えられるプリがほとんどいないからペアだとハムが前の可能性高いし
行けてもニブル、騎士団、PD4程度と思ってる
後ろのはアンクル必須だけど・・・

景気がよくなり始めたみたいで徐々に職場が活気付いてきてる気がする
忙しくなる前に育成に本腰入れられますように!

あとは隔週くらいでETは行き続けてるからそろそろMレアがほしいんだぜ
RO | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<三つ葉 231本目 | ホーム | 三つ葉 229本目>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
