三つ葉のクローバー

Freya鯖でアサクロしたり、廃プリしたりetc



スポンサー広告 |

三つ葉 229本目

呪い手ゲット!
3.5Mで見積もってたので3.2Mで思ったより安く手に入った
@はガリオンcを1.5M↓で見つけるだけなんだけど
1枚も売ってない(´・ω・`)

とりあえずガリオンcささなくてもダークネスアイズさえ付けてれば
深淵は必中なので今度Gにプリ持ちの人がいたら騎士団に拉致ってみようかな
できることならIMを切らさない人がいいNE☆
(IMなしだとヘルモーズ外してもLASBr2確じゃないことが判明・・・)


そしてもうSD3に何時間篭ってるかわからないんですが
未だに○cがでてくれません
パサナcならまだしもマタcとか先に出ちゃったら嫌だな(;´д`)

今日はログインしたけど誰もいなかったし
サブ垢の空きスロにどの職作るか思案しながら寝る事にするzzzz
RO | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<三つ葉 230本目 | ホーム | 三つ葉 228本目>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
