三つ葉のクローバー

Freya鯖でアサクロしたり、廃プリしたりetc

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

三つ葉 226本目

スカイプ導入後、初のETに行ってきました
全員が使ってたわけじゃないので、HWだけ暇だったろうな・・・
残りの3人でしゃべりまくって、誰もチャットしねぇ(;´д`)

HP(私)、HiME、MEPri、HW

ME2人いるけど、SGゲーなので出番はなかったっ
毎度同じく、私が耐えてみんなオラにヒールをくれ!状態
あとはSGもらってMVP乙
ただ、トリオで行った時に死んだ35Fの亀将軍は抜けられましたが
40Fの嵐は無理だった、ハティには出会えてすらいないっていうね(´・ω・`)

アンフロあれば少しは変わったかもしれないけど
正直、ここまで行くと思ってなかったから持ってきてなかった@@

オフ会を期にHP持ちの人の接続率が上がってくれたのがありがたいです
でも、オフ関係のネタを話すことが増えて
オフに参加してない人がかなり空気になってる
私のすっかりその話に乗っかっちゃってるから
度がすぎると参加してない人が最悪Gから離れちゃう可能性もあるし
そろそろ空気よめないマスターも終わりにしないとやばい・・・

とりあえず久々にET行けて楽しかった
身内だけだと気が楽ですねっ
RO | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<三つ葉 227本目 | ホーム | 三つ葉 225本目>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
