三つ葉のクローバー

Freya鯖でアサクロしたり、廃プリしたりetc

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

三つ葉 225本目

INしたらいつの間にか5人も集まっていました

しかし流れはスカイプの方向に・・・
私はマイクの調子が悪いのか、壊れてるのかしらないけど相手に届かず・・・
向こうのは聞こえるんだけどね(´・ω・`)
途中でちょっとだけ届いてたらしいんだけどなんだったんだろう?

相手がオフの参加者だったので昨日の今日でこれ!?とか言われそうなんだけどw
その前には電話とかメールも大量にしてたりね・・・
マイクは壊れてたけど黄色い声が聞けて楽しかったです
自分で女の子(笑)ですから、とか言ってるけどやっぱ花だと思うよ!
職場に女性がいない人間としては(ノ∀`)

数ヵ月後に会うかもしれないメンツだから事前に仲良くなっておくには
いいツールじゃないかな?
狩りにも流用出来るしね
私も早く会話にさんかしたいお・・・(´;ω;`)
男1人だったけど
RO | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<三つ葉 226本目 | ホーム | 三つ葉 224本目>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
