三つ葉のクローバー

Freya鯖でアサクロしたり、廃プリしたりetc

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

三つ葉 224本目

オフ会無事終わりました

遅刻だとか、発光式のプレゼントからインキュcがでるだとか
小さな事件がありましたけど!

初めて会った気がしない、って言ってもらえるほど仲良くなれた・・・気がします
私以外の参加者が全員、今年になってからあしぇこ亭に入った人だったりしました
代変わり、ではないけど少し時代を感じました
決して悪いことじゃないと思うんですけどね
あしぇこ亭みたいな活発さのないGにも流れが出来たみたいで嬉しい気もします
古参の方がいない寂しさも感じますが自分のせいの部分もあるからね(´・ω・`)

今回のメンツでは私のあだ名は『マスターさん』でした
マスター歴は長いんだけど(5年くらい)この呼び名は初めてでした

マスターとしての立ち振るまいをだいぶ気にしてたりしたので
乾杯の音頭もなぜか全部取らされたし
まぁこの呼び名でいいのかな?
楽しむよりも楽しんでもらう、を念頭にがんばったつもりでした
大富豪とかしてるときは憎まれマスターになってましたけど・・・

リアル要素が強いオフ会だったのでmixiに書くことにしました
mixi垢持ってない人には招待メール送っておいたので
登録して日記に見てもらえると幸いです
RO | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<三つ葉 225本目 | ホーム | 三つ葉 223本目>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
