三つ葉のクローバー

Freya鯖でアサクロしたり、廃プリしたりetc

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

三つ葉 223本目

ネタがなかったので徘徊先から勝手に拾ってきました(ノ∀`)
Q1.あなたのプリさんを紹介して下さい!

♀HP Base87/Job56 D>A>V=I  DEX型避けバランス支援?

Q2.あなたとプリの最初の出会いは?

何にしようか考えつつノビしてたら辻支援もらったのが最初かな

Q3.初めてプリを作ったのはいつ頃ですか?

1stがプリです、2003年の9月かな

Q4.プリをやり始めたのはなぜですか?

辻支援にあこがれて!

Q5.その頃の懐かしいSSをうpして下さい!

1stキャラのSSが1枚だけあったと思ったんですがどこにいったのやらw

Q6.支援、ME、殴りのうち、どのプリで遊ぶのが好きですか?

支援かTUが好きです
AGIプリしかいないですけどw

Q7.そんなあなたのプリが好きな狩場は?

WIZと時計4とかAGI前衛とニブルとかかな

Q8その狩場のココがいい!ところを教えて下さい!

時計4はアスムと装備に物を言わせてTUEEEEできるし、EXP面はうちのGのメンツで行ける最高峰
ニブルは基本のんびりだけど、たまに遭遇するMHがたまらない

Q9最近プリでどんな遊びをしてますか?

遊び・・・ではないけど、非公平支援してGの全体的な底上げに努めてます
あとはETとかかな

Q10.その遊びの面白さを教えて下さい!

やっぱプリだから人のために役立てるとうれしいし
いつか高Lvな狩場に行けるようになれることを夢見てがんばってます

Q11.どの職と遊ぶのが好きですか?

前述どおりかAGI前衛かWIZですねー
ペコ職は暴走する人がたまにいるのでちょっと苦手です(´・ω・`)

Q12.あなたがよく遊ぶ人を紹介して下さい!

私がAXしたいときにプリ出してくれるS氏
ニブルによく連れてってくれる殴りハムのM氏
リア友だけにおそらく1番息が合ってる気がするN氏

Q13.その中に相方さんはいますか?

固定PTのようなG、をコンセプトにあしぇこ亭のマスターをしてるので
特定の相方を作ろうとは思いません
ただ、組む回数からして私のAXとS氏のプリが相方に近い状態になっちゃってる気がしますw

Q14.相方や結婚相手として選ぶなら、相手はどんな職がいいですか?

私がプリとして・・・ですよね
AGI職の支援に特化したプリ、を目標にがんばってた時期があるので
やっぱアサが理想の職だと思います
でも職で決めたくはないかな、向上心がない人と分かち合うなんて私には無理w

Q15.むしろ職より髪型大事?

好きな髪型はあるけど、あくまで自キャラの話であって相手に要求する気はさらさらないです

Q16.あなたの身の周りにいるすごいプリさんを紹介して下さい!

この人は上手い!って思った人はいないですね
自分が上手いとか勘違いしてるわけではないよ!?
かつて同じGにいたE氏(アサ)は前衛として未だに尊敬してますが
プリとしてはまだ出会えていません

Q17.その中に尊敬するプリさんやライバルのプリさんはいますか?

前述どおり、プリで尊敬する人はいないです
上手くても想像の範囲内、もしくは自分の方がまだマシって人ばかりです
私が臨に顔出さないので余計に出会えないってことでしょうけど(ノ∀`)

Q18.あなたはいずれどんなプリさんになりたいですか?

誰かに尊敬される、見本にされるようなプリになれればいいですね~
現在、組める前衛が少ない状況なのでまずプリを稼動できるようにしたい
これがもっとも切実な願いかもしれないw

Q19.プリをやってて楽しいと思うときってどんなとき?

ありがとう、っていわれたとき

Q20.プリをやってて良かったですか?

RO5年やってて自分と同じ型のプリさんに会ったことがなかったのに
他鯖の方ですが自分より長い年月、同じステのプリをしてる人の存在を知った時
その人の日記やリンクを通じて、最近この型が増加傾向にあると知ったとき

Q21.最後に、これからプリを始めてみようと思ってる方へメッセージを

ゲームなんだから硬くならずに、やりたいと思ったことをやるのが1番楽しめる方法だと思います
自分がなぜプリを作るのか、作ったのか考えながら目標に走ってほしいです

Q22.あなたの身の周りにいるプリさんへバトンを送って下さい!

ここを読んでるのかはわからないけど
AXといつも組んでくれるS氏
殴りハムのM氏
(AGIプリ最高!と洗脳して作らせた)冠のM氏
バトン | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<三つ葉 224本目 | ホーム | 三つ葉 222本目>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
