三つ葉のクローバー

Freya鯖でアサクロしたり、廃プリしたりetc



スポンサー広告 |

三つ葉 218本目

先週の土曜もET行ったんですがまたSS撮ってなかった・・・
AGIHPなのに無理に壁するから必死すぎて余裕ない(ノ∀`)

前回の3人(HP、HW、Pri)に加えて冠とハム(殴り)を追加
ブラギいいわー
ハムのブラギBBも地味にいいです(氷割りとかザコの処分とか)
前回全滅した亀将軍も今回はなんなくクリア

・・・まぁ、次の嵐&ハティで死にましたけどね!
やっぱここはアンフロ持ちがほとんどいないことと火力がHWだけだときっついですね
壁がぷちVITなHPというのもだけど・・・
来週はいったんET登頂はお休み
再来週にはまた行く予定ですが、Priさんが不参加とのこと
うちのG、プリ少ないんだよどうしよう(´・ω・`)
RO | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<三つ葉 219本目 | ホーム | 三つ葉 217本目>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
