三つ葉のクローバー

Freya鯖でアサクロしたり、廃プリしたりetc



スポンサー広告 |

三つ葉 207本目

G狩りで棚上層に行きたいと言ってはや数年ですが
未だに持ってなかった天使盾・・・
というのも、アヌ狩るキャラがいるのに買うのがもったいなかった

・・・のに、全然でない!とうにBase90越えたと言うのに全然でない
アヌの単価が高すぎて数狩る前にガンガン上がっちゃったせいでしょうが(´・ω・`)

diary-168.jpg

苦節数ヶ月、ようやくでました
もうすぐ折り返しなのにやっと初アヌcです
Aマミcも1枚しか出てません
スリッパcの呪いはどこへやら・・・(発光までに25枚)

あたらな悩みは治癒杖が出すぎてオリの減り方がマッハ
せっかく貯めたオリだから、製造に使いたいと言うこともあってあまり減らしたくないので
最近は治癒杖出ても露店行きにしてます
安くしとくので誰か買って(笑

RO | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<三つ葉 208本目 | ホーム | 三つ葉 206本目>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
