三つ葉のクローバー

Freya鯖でアサクロしたり、廃プリしたりetc

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

三つ葉 202本目

時間的にも気力的にも更新滞りそうです
ごめんねごめんね(´・ω・`)

気が向いたら半時間とかだけログインしてる日もあるかもしれない
せっかくの1.5倍なのに1週間で2時間も狩りしてない気がする
時間ないときはコンシュマーに限るね
PS2がお亡くなりになっちゃったけd
連絡 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<三つ葉 203本目 | ホーム | 三つ葉 201本目>>

コメント

お久し振りです、こんばんはっ。

今回、わたしのサイトが移転&リニューアルを行いましたので、
お手数ですがLink修正をお願いできたらと思い、ご挨拶に伺いましたっ。
今後とも宜しくお願い致します。

お忙しい中と思われますが、これからも更新がんばってくださいね。
たのしみにしておりますっ。
2009-07-08 Wed 21:04 | URL | vily [ 編集 ]
報告ありがとうございましたー
変更いたしました!

そろそろ復活できるかな?
中の人が夏に弱いのでそっちが原因でへばってるかもしれませんがw
2009-07-10 Fri 23:58 | URL | あしぇ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
