三つ葉のクローバー

Freya鯖でアサクロしたり、廃プリしたりetc

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

三つ葉 200本目!

なんか気がつけば200記事目でした
こんなチラシの裏を見てくれてありがとう!

diary-080.jpg

前日、実は774ではいらない子が発覚した気がした裏切りですが
今日は役に立ってもらいました

diary-160.jpg

シーフの分際でAXに歯向かおうなんざ(ry
・・・生体2に行ってきました

ヒュッケ、カヴァク、イレンドあたりは紙DEFなので“当たれば”瞬殺ですね
さすが裏切りです、当たれば・・・
イレンドは必中なのでものの2,3秒で落ちていきます
SBrのSPがもったいないのでイレンドだけはかならず殴って倒します
逆にカヴァクはSP枯れてない限りはLASBrで1確狙います
8割以上は当たるから、遠距離でウザいのでとっとと退場願うのが吉ですね

S氏のPriはぷちVITのDEX型なのでおそらく殴らない限りは
1匹くらいタゲが流れても問題ないと思うのですが
ついつい奪いに行っちゃいますね
ニブルAIだからMOB連れたままでもPriに流れないのがありがたいです
VKで奪えばさらにいいんですけど忘れてました

ジェミニも1hで10匹くらいは狩ったと思う・・・

diary-161.jpg

こやつは堅すぎてカタールじゃどうしようもないので無形グラ+錐です
風コンがあればさらによかったけど1匹狩るのに7kはちょっとね(´・ω・`)
シミュってないけど無形グラよりも風ダマの方がよさげかなぁ・・・

生体2、774の1、ニブルあたりが今後ともペアのメイン狩場になりそうだし
少しでも稼げるように色々装備も、立ち回りも考えていかないとね(・ω・)=3
ステはあとはVITに振るだけだから死ににくくなるだけだし
中の人が強くならないと上は目指せない

それはそうと、この日はやばいくらい重かった
Gvだったわけでもないのになんだったんだろう・・・
お互い誤クリで決壊危機が何回もあったよ(´・ω・`)
アサクロ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<三つ葉 201本目 | ホーム | 三つ葉 199本目>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
