三つ葉のクローバー

Freya鯖でアサクロしたり、廃プリしたりetc

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

三つ葉 176本目

diary-079.jpg

SSないけど774の1層行ってきました
短剣ローグ*2、Pri、HPです
それぞれ1人づつブレIA塩担当、私がアスムでPriさんがIMとかマニピ
私以外非転生だったけど、なんとか死亡なしで1h乗り切った!
1度だけスローターのSBがローグに当たってHP半分以上削られてて
アスム切れてたら・・・と思うと恐ろしい(´・ω・`)

塩はどちらかがまとめて受け持った方がよかった
あとは数回回復を叩かせてしまったのが反省点かな
さすがに774と言えば4人いるとそこそこ安定する

90台素プリが2人確保できるようになればAXで行ってみたいなぁ
+7インバ見かけたら買っておこう!
だ~~いぶ前にGMから売ってもらった女神仮面だけど9Mで売りました
せっかく売ってもらったのに申し訳ない(´・ω・`)
このお金は有効活用するからねっ!
不死盾かスピリンかこの辺に化ける可能性が高いかな?
ただ、不死盾って使わないよねぇ・・・
やっぱスピリンかな!でも、アリス盾も・・・ry
コンチも2垢でいくつ取るかわからんのでc代置いておかないとだし
金はいくらあっても足りないね(ノ∀`)
また、どこかへ金策の狩りに出かけたいです
廃プリ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<三つ葉 177本目 | ホーム | 三つ葉 175本目>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
