三つ葉のクローバー

Freya鯖でアサクロしたり、廃プリしたりetc

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

三つ葉 173本目

ソロメインだったので日記のネタになるようなこともありませんでした(´・ω・`)
Gのローグさんとニブルに1h行ったくらいかな?
素プリを出したのでこの日も一度圧死orz
ニブルは盗作三段よりもBBの方がいいかもねぇ・・・
慣れてない人が使うとgdgdになるから要練習だけどー


ネタがないなら作ればry
どこぞから勝手に拾ってきたプリバトンです


◆Q1.あなたが持っているプリの型は?
D>A>I=V廃プリ、A=I>D素プリ

◆Q2.プリをやろうと思ったきっかけは?
一番最初は1stノビ時代に辻支援を受けたこと
HP作った理由はGMを『HP』で支援したかったから

◆Q3.狩りをするならソロ?ペア?それともPTプレイが好き?
HPのスペック上、ペアが好きかな
SPの関係でカルテットが限度だと思います

◆Q4.どんな職と組むのが好きですか?
元はAGI前衛を支援することに特化したプリを作ったつもりでした
今はWIZでもGXでもVIT前衛でもなんでもござれ
ただ、弓職とは経験薄いです、機会がなかっただけで避けてるわけじゃないでs

◆Q5.好きな狩場はどこですか?
騎士団2、774の1層、アビス3層です!

◆Q6.プリ以外の職でプリと組むとしたらどんなプリと組みたいですか?
AGIプリ!
でも、やる気のない人、向上心のない人は勘弁

◆Q7.あなたにとってプリとは?
後衛職と同等なくらい、腕がはっきり表れる職
火力とは違った意味でのPTの柱

◆Q8.支援をする側で心がけたいことは?逆に支援される側で心がけたいことは?
支援する側:
支援切らさない>死なさないand死なない>回復剤叩かせないand叩かない

される側
支援の受けやすい位置取りをすること
中の人の腕を含めて、プリのスペックに応じた行動をすること

◆Q9 バトンを回す人
受けるのは好きだけど、まわすのは好きじゃないからここでストップ!
バトン | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<三つ葉 174本目 | ホーム | 三つ葉 172本目>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
