三つ葉のクローバー

Freya鯖でアサクロしたり、廃プリしたりetc



スポンサー広告 |

三つ葉 171本目

珍しく素プリを出してPTに

diary-140.jpg

アイスタイタンの95%回避にFleeが1だけたりなかったので
水レジのタイマー兼でおそば(AGI+2)食べてみました
別に94%でも95%でも、当たったら即死ってわけじゃないですがw

AGI同士なので1度数に押されて圧死
ニュマの切れ目さえ把握してればもしかすると決壊は免れたかもしれない…
ローグさんが無形盾持ってないこともあるかもしれないけど
自分の状況判断もまだまだ甘いなぁ(;´ω`)
せっかく課金料理あるんだからVIT+10食べておけばよかったかな?
回復剤連打で押し切れても、きっと満足していない自分がそこにいるかもしれませんがw
いやいや、SWがあれば乗り切れたのかもしれない、と
何か色々と頭の中をぐるぐる(@@

支援HP持ちで、素プリもBase90が見えてるんだから
いい加減、しっかりとした支援と言うものが身についてほしいですね
がんばれ、私の中の人!(笑
RO | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<三つ葉 172本目 | ホーム | 三つ葉 170本目>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
