三つ葉のクローバー

Freya鯖でアサクロしたり、廃プリしたりetc

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

三つ葉 167本目

レースとアカデミーシークレットストーリーしかしてませんでしたorz

途中でゼロピー5個、べと液5個、空き瓶1個必要になって
集めてるとこんなの出ました

diary-133.jpg

ボスドロップ運は激しく悪いので・・・ry


1~3話+最終話があるんですが
1人でやってて、ペコに乗れずペコHB装備できずなので1,2話だけで2時間かかりました
あと監獄2とかアビスD入り口のMAPに行かされるので普通1次職でするクエじゃないと思う!
最終話ではオデン2に行かされます…
その最終話のJOB目当てでやってるのにどうしようw

最終話の報酬アイテムも結構いいみたいです

クイールペンリング[1]
DEF+1 MDEF+1
SBPと同時装備時にBase*3のHP上昇、Job*3のSP上昇
無属性攻撃に対して3%の耐性

SPアップはもちろんですが、無属性耐性もなかなかいい感じです
イミュン使ってるならダメの計算公式上効果的にで減らせると思う
(武器と違って、防御時はなるべく単一の効果で被ダメ減らす方がよい)
SBPとこれにヨヨ挿して、運剣トレイン時にさらに硬くなれそう!
私のGには自分しかHPいないから
私が運剣トレインすると、必然的にアスム無しとなるので死ににくいに越したことはない!
SPほしいと気に使うこともできるしねw
AXならSP+180!Job67超えればDリング*2越えられる!
騎士、LK | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<三つ葉 168本目 | ホーム | 三つ葉 166本目>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
