三つ葉のクローバー

Freya鯖でアサクロしたり、廃プリしたりetc



スポンサー広告 |

三つ葉 166本目

GMがアコを作ったのでアマツで手伝って
廃剣士と公平なったので氷Dいって、Gのジプと公平まで上げて室内へ!

diary-132.jpg

嗚呼、ゴミcが止まらない・・・orz

室内がおいしいのか、ジプが強すぎるのかすごい勢いで上がった
でも、JOB49に当てはめてみたら1時間で+20%・・・
これ5時間でようやく上がるレベルっすか(´・ω・`)
ソロの10倍くらいは上がるので十分なんですけどね!


ちなみに、GMがAGIプリを目指してくれるらしいです
私が『世間に出てるTUプリなんて効率の出せない失敗プリだ』とか
吹き込んだせいかもしれないけどww
予定ステとしてはHPの転生前と今作ってる素プリの混合型?
IN78、DEX75、VIT50、残りAGIくらいらしく(補正込み)
素プリのコンセプトがDEX先行型AGIプリからDEXをどこまで削っても大丈夫か?なので
それをさらに私のプリよりも低INTで行っている、と考えてよさそう
いくら私がTU好き、プリ好きと言っても検証試行するにも限界があるので
本人にその気がなくても、いい被検体としてデータが取れそうです

VIT主流の今の時代、決してメジャーなステ振りになるとは思わないけど
せめて周囲にそうやって真似してくれる人がいるとうれしい
メリットもデメリットも、楽しさもつらさも共にして行こうぜ!


ちなみに今のプリが完成し次第
INT 60~72
DEX 75~100
VIT 50~60
AGI 100前後
(各補正込み)

ってプリを作ってみたいな~と
バランスこそ、私のHPや転生前、素プリの最大の利点なんだけど
やや耐久を主においた避けプリです
クリアサがBase80なってモロククエをして、役目を終え次第プリの誕生になるかと!
騎士、LK | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<三つ葉 167本目 | ホーム | 三つ葉 165本目>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
