三つ葉のクローバー

Freya鯖でアサクロしたり、廃プリしたりetc

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

三つ葉 165本目

ケミをすればこんなcが出

diary-130.jpg


HPしたらこんなcが出・・・

diary-131.jpg

せ、せめてMに届くcを・・・orz

出るだけいいとは言え、せめてソロならペノ池とか、PTなら騎士団とか
よそで出ておくれよ!(´・ω・`)

D靴を購入したので、どうせならセット効果を得るべくDマントもほしいので
盛大な貯金生活が始まりそうです
バリアントシューズも欲しかったんだけど、私のキャラには永遠に未実装かな(ノ∀`)
私の狩り範囲じゃ、廃剣士なんて上げてる場合じゃねぇ!って感じで金策しないと
60Mなんてそう簡単には貯まらないですが(笑

ちなみに、D靴買ったついでにHPのシミュしてたらBase98でHP9999でした
ぜひとも実現してみたい!ラトリオの計算ミスだったら枕を濡らすしかないw
RO | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<三つ葉 166本目 | ホーム | 三つ葉 164本目>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
