三つ葉のクローバー

Freya鯖でアサクロしたり、廃プリしたりetc

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

三つ葉 154本目

私がかつて在籍したGがあるんですが(1年半ほど前に抜けてます)
うちのGでもまだそちらにもお邪魔してる人もいます

狩り終わったあとに指摘したら逆切れする
注意して同意したにもかかわらず直す気が全くない
上手くなれば・・・と思って言ってるのに、効率厨とか、必死すぎとか言われる
こんな人のいるGだったので私は抜けたんですが
抜けたら抜けたで、逃げただのなんだの言われた経緯がありました
過去にそのGの中の1人にブログを荒らされたこともあります

うちのG、3人で転生しようって何ヶ月も前に決めたことだったのに
やっぱりあの人らは付いてきてしまいました・・・
昨日、凹んでて日記を書かなかった理由の1つもそれだったんですが
あのGと関係が持ってる人もいるし、愚痴を書いても不快になるだろうから
ここで止めておくことにします

diary-119.jpg

ウルフ狩ろうとフェイで準備してただけなのに、私は何をしてるんだろうw
珍しく廃剣士が2人いたから並んてきたで、全くの他人なんだけど!

ただ、HPさんの方がなんか見覚えあったのでこちらから声をかけてにたら本人だった
私が初めて結婚した頃のGMなので、4年ほど前?

それでこんなことを言われてました

diary-120.jpg

いやいやいやいや、ちょっと待ってwwww
私、半年くらいしかそのGにいなかったし
一時を思えば、だいぶおとなしかったはずですよ!!!

diary-122.jpg

人気者は困りますね^^
ゴメンナサイゴメンナサイ、石投げないで・・・
転生を引き伸ばしたからこそ、出会えた一幕だったかもしれない
効率厨してくれた人と再会することで、鬱で吐き気がするほどだったけど
がんばってやり過ごしたからこそ旧知の人と再会出来たって思えば
決して悪いことだけじゃなかったかな?

前衛、後衛、支援の同時転生だから一緒に狩り行けば・・・と思って
同時転生することを決めたんですが
蓋をあけてみれば例のGの人たちに邪魔されて、それも叶いそうにない
CMPが100%ソロの50転職で1ヶ月以上かかった気がするので
私がLKなるのはGWくらいかもね!orz
RO | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<三つ葉 155本目 | ホーム | 三つ葉 153本目>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
