三つ葉のクローバー

Freya鯖でアサクロしたり、廃プリしたりetc

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

三つ葉 152本目

diary-079.jpg

Gのローグさんと774の外周と1に行ってきました~
なにげにHPで774で狩りするのは初めてです
LDとTUが物を言う狩場なのでパレード、ディアボロローブ、エキスパ*2持参
スローターってADのMOBのぞけばTUで1番高いダメが出るMOBだったりします!
LATUが1発で決まって172000って出たときの爽快感はなかなかすごいものですw

774の1をぬるくしたものが外周と考えていいと思います
地形上、固まってることも多くて生息数以上に危ない狩場ですが!
774の支援は忙しいって聞いてましたがその通りですね(;´д`)
ヒール、ブレ、IA、マニピ、塩、アスムは当たり前ですが
IM、TU、グロ、LD、LA、闇ブレ等々・・・

diary-114.jpg


でも、AGI前衛ならばある程度避けるし、Flee割っちゃったらこっちが持てばいいので
やっぱヒール数が少なくていいと言うのは、SPに優しくて好きです
なによりAGI前衛の支援に特化したプリを作る!がHPの1番最初のテーマでしたから
まさに原点回帰できる狩場な気がします
ニブルとかGD3も悪くはないけど、HPにはちょっとぬるい・・・(´・ω・`)

実は数日前にAXでも774の1に乗り込んでたりしました
このときは前衛*2、HiMEだったので塩の負担が大きいかなと私はインバ+ひよこでGO
ところが、思いもよらぬことにインバのASドラゴンフィアーで
MOBが沈黙したりスタンしたりで、ダメだけで計れないところで役に立ちました

diary-115.jpg

バンシー3匹かゾンビいれて5~6匹越えたところでMEしてもらってましたが
BM使えないとのことでサンクをもらえず、ハムさんが数ペナ…
私はというとアスムのおかげでスローターのSBでも半分も減らないタフっぷり

このときにこれは支援にまわっても面白そう!と思ったので
今日の狩りに至ったわけです
ペアが好きなんですが、残念ながらペアで774に来られそうな人はほぼいなさそうです
ローグがGの3割を占めるGなのでみんなが育てば来られる機会も増えるのかな?
廃プリ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<三つ葉 153本目 | ホーム | 三つ葉 151本目>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
