三つ葉のクローバー

Freya鯖でアサクロしたり、廃プリしたりetc



スポンサー広告 |

三つ葉 147本目

またしてもモロクの皮ゲットできず・・・
明日こそはっ!・・・orz

G内の物理後衛火力がいない、ということだったんですが
CMPの指弾はどうか?といろいろ考察してみました
結果は、まことに残念ですがry、でした

倍率としてはArVを上回るので期待しながら検証したんですが
弓職の強みはHITを火力を同じステで上げられることと
簡単に特化cに全属性を乗せられること
それに引き換え、指弾では比較的簡単に得られる属性と言うのが
プリの塩と闇水の闇のみ、赤字覚悟でようやくコンバで基本4色
加えて、DEX150が容易な弓職とカンストしてもSTR120が限度なCMPでは・・・ということでした

カンストクラスならば、LA闇付与T大型チェインの指弾で金オシに18kほどは出せます
詠唱もDEXカンストとDEX+10料理で0.6秒程度
決して、火力として不足しているわけじゃないと思います、弓職が高出力すぎるんです
CMPじゃ後衛火力になり得ない、とは思ってないですが期待したモノではなかった
もう1、2キャラくらいは転生職作りたいのでハンタがんばりますかね!
RO | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<三つ葉 148本目 | ホーム | 三つ葉 146本目>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
