三つ葉のクローバー

Freya鯖でアサクロしたり、廃プリしたりetc



スポンサー広告 |

三つ葉 146本目

定時後に会社に呼び出されてたので、今日は狩りも行ってないです
ログインするにはしたけど、モロク倒されたあとで皮ゲットできず(;´д`)

一応、私はAX、HP、CMPと転生待ちのオーラ騎士がいるわけですが
G全体を見渡しても物理後衛が転生待ちのオーラダンサー1キャラのみ
AXでTAやら錐やら使って無理矢理SBrで後衛になることは出来ますが~
最近はMDEFがありえなかったり、マジックミラーしてきたり、聖や闇の4だったりで
WIZ一辺倒ではどうしようもない狩場増えてるので(Gに魔法ならHW1キャラとWIZ2キャラ)
あまり後衛は肌に合わないけど、砂になれるかはともかくハム作ってみるか!と
思いたってハム作ってみました、まず武器の調達からですががが

古い人間なのでハム=時計2、亀地上、窓手、ジオくらいしか思いつなかったんですが
これらに共通して使えそうなのは地特化
クロックのおじいちゃんを対象に検証してみました

diary-109.jpg

上記のステはBase90/Job50でアバのDEX+2が入った状態です
他は繰り下がってしまうことになるのでアバのみSign+ニンクリ、他の弓はニンクリ2個です
他はワイズライド帽、ロダフロタイツ、ダークネスアイズ、エギラシューズ、トンボ領主

刺さってるcに差があるのは上2つは汎用弓の代表としての参考
ダメはDS1回分です
下2つが3確、アバが最小攻撃回数3、平均と最大攻撃回数が4
Un燃え弓とTUnクロスは同じだけど、費用対効果も与ダメも燃え弓に分があるので
燃え弓で作ることで決定、この前たまたま出したカホcもあるしね

情報が古すぎて最近のハムの狩場がわからないんですが、どこで狩ってるんでしょうね?
DS型なのであまり避けられなくてアンクル狩りだから補給楽な場所だといいなっ!
RO | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<三つ葉 147本目 | ホーム | 三つ葉 145本目>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
