三つ葉のクローバー

Freya鯖でアサクロしたり、廃プリしたりetc



スポンサー広告 |

三つ葉 144本目

スパロボA ポータブル、クリアしましたー
最終話が10ターンでゲームオーバーって製作者何考えてんですか!
3回くらいゲームオーバーしたよorz
あまり評価高くないらしいけど、最終話除けば結構いいと思う
1次αとか外伝みたいに、終盤のボスがド根性連発してきたりもしないし
さくさく進めて、短めなので周回プレイ向き

SRW終わらせてROログインしたけど誰もおらず
生体2でバランス崩れちゃったので、JOB稼ぎにAXで1時間だけ室内へ
レアもマント1個のみ、ぐふ・・・
過疎狩場は好きだけどレアがほとんどないのも燃えないもんだね(´・ω・`)
RO | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<三つ葉 145本目 | ホーム | 三つ葉 143本目>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
