fc2ブログ

三つ葉のクローバー

Freya鯖でアサクロしたり、廃プリしたりetc

三つ葉 130本目

diary-080.jpg

GMがヴァンベルグc探してるのですが誰も持ってない&露店にもないので
じゃあ騎士も光って暇だからAXで出しに行ってきました

diary-095.jpg

AGI型のおかげでヴァンにかけられたLAがいつまでも残って
火力スキルでドカーンとやられる、のパターンが数回ありました
幸い、私のAXは純狩りステではなくVIT多めなので即死はなかったです(・ω・)
私でもLAからのホドのSBをMAXATKで受けると危ない気がします

ヴァンのLASBで5kちょい、LAHXで3k弱
アイシラのLATSで2.5k
ホドのLAクリで3.3kくらい

こんな感じでLAのせいでゴリゴリHPが削られるので
結構金銭的に苦しいです!
ASPD早いMOBが多いので、ヒットストップがない分AGIだからまだよかったのかな?
ビホルダーのDisのせいでHSP消されて正確には時間計れないのですが
だいたい1時間で魚くわえてない状態で魚300個程度使ったと思います
SPなくなりはじめたら、初撃SbrなしでSP回復図ってたのでSP剤の消費は無し

シフ系であれば風鎧がなくても、アイシラのTSはバクステで避けられるので
鎧は好きにしたらいいと思います
ヴァンのHXがあるので不死、闇鎧以外なら・・・
(初回、不死で行ったらLAHXで5kほどくらって昇天しかけましたw)

Baseは1.6M/hくらい、JOBは未計測
回復剤は結構使いますが、ドロップの額が高いので赤字になることはまずないっぽい
レアが出ればその分だけ黒字になるって感じですかね?
また、今度金銭的な効率も出しておきますです

上の階に行くと、梁で見づらくて神殿は嫌いだったんですが
1Fは意外な穴場だったかもしれない
アサクロ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<三つ葉 131本目 | ホーム | 三つ葉 129本目>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |